下北沢にて 2017年8月8日雑記 こんにちは!ハリ弟子です。 先日、ショーGEKIという劇団の舞台を観に下北沢に行って来ました。会場はこちら「劇」小劇場。残念ながら、これから改修工事に入るため休館するそうです。 写真は劇場HPより(http://www.honda-geki.com/geki... 続きを読む »