研修会で思ったこと 2017年4月4日雑記 こんにちは!ハリ弟子です。 昨夜の江古田は大雨でした。 雷も鳴っていて、遠くの方でガシャ~~ンと落ちたようです。 今日は打って変わって快晴! これからどんどん春らしくなっていくのでしょう。 写真が上手すぎるヴァイオリニスト里枝さん撮影の雷鳴とドコモタワー。ハリ弟子にはこん... 続きを読む »